ラウディ bb&ccクリーム 口コミ 化粧崩れしない uvカット効果

R1

口コミで評判の化粧崩れしないbb ccクリーム。

素肌っぽいのにしっかりシミやくすみをカバーしてくれるファンデーション「ラウディ bb&ccクリーム」をご存知でしょうか?

今流行しているCCクリームと、お手軽でカバー力があるBBクリームのいいとこどりをした理想的なファンデーション!と雑誌で人気だったので、お試し中です♪

bb ccクリームなのに化粧崩れしないと、ラウディ bb&ccクリーム 口コミでも人気のファンデクリーム。

私はこちらの公式通販サイトが一番お得だったので、購入しました♪

◎公式HP→ラウディ bb&cc クリーム口コミ
R2

私はずっとBBクリームマニアで、色々なブランドを試してきました。

でもbbクリームが苦手って人もいますよね。

あの特有な厚塗り感が出てしまうので、オイリー肌の方は不満に思っていたかもしれません。

あとは、カバー力がイマイチで、化粧崩れするとか・・

でも、今回私が試した「ラウディ bb&ccクリーム」は全く違いました!

BBクリームのお手軽感はそのままで、素肌っぽく肌を綺麗に見せてくれるブライトニング効果もあるのです。

そんなbbccクリームなら、忙しい朝にも手間がかかりません。

R4

ラウディはよく伸びるので、ちょっとの量でもしっかりカバーしてくれますよ。

私はパール大1個くらいで十分でした。

ラウディbb&ccクリーム 成分

さらにおすすめなのが、ラウディ(LAUDi)ファンデの成分です。

女性にとって嬉しい老化防止効果、抗酸化作用のあるビルベリーが配合されています。

また、美肌効果のあるコラーゲンやセラミドも入っています。

程よいSPF値はSPF35 PA+++で、UV-A波、UV-B波をしっかりカットし、日焼け止め対策もできます。

今の時期なら、頻繁に塗り直さないと紫外線対策の意味がないと良く聞きます。

でも、ラウディ bb&ccクリームなら、ウォータープルーフ処方で汗をかいても化粧崩れしにくく、UVカット効果が長持ちします。

R5

肌の上で紫外線による活性酸素を発生させないように、特殊なコーティングがしてあるのもポイントが高いです。

活性酸素が老化につながっていくことは、最近の研究から明らかになってきていますので、アンチエイジングにはもってこいのファンデーションです。

ラウディファンデは他にも、伸びの良さ・持ちの良さ・化粧崩れしないなどのファンデーション使用感もばっちりです。

パラベンなどの気になる添加物無配合やアレルギーチェックもされているので、敏感肌やナチュラル志向の方にも安心です。

私の場合、ベースメイクはラウディ1本でOKです!

「無酸化発想」で酸化しないメイクで、うるおう美肌に作りあげます。

R3

ラウディなら働く女性だけではなく、幅広い年齢層の女性におすすめできるbb ccファンデーションです。

どのBBクリーム CCクリームか迷ったら、ラウディクリームをお勧めします!

こちらのページだと最安値でお試しできますよ?

◎公式HP→ラウディ bb&cc クリーム口コミ

関連記事

ページ上部へ戻る