オールインワンジェル 珠肌ランシェル 紫外線・シワ対策sognando

顔1

夏の紫外線やアウトドアでの肌のダメージは、忘れたころにやってきます。

そんな紫外線・シワ対策に、sognandoのオールインワンジェル「珠肌(たまはだ)ランシェル」がおすすめです!

◎公式HP→オールインワンジェル 珠肌ランシェル

特に、だいぶ前の日焼けの跡がなかなか消えない女性や、うっかり日焼けが原因でシミや乾燥に悩んでいる女性は多いですよね。

シミや乾燥の大敵は、紫外線。

肌が本来持っている保湿効果は、紫外線によるダメージを受けやすく、メラニンの生成によってシミが生み出されるのです。

どんなに対策をしていても、細かく全身を紫外線から守ることは難しいんです。

その上、深刻なのが加齢によるコラーゲンやエラスチンなど、肌の保湿やハリを生み出す成分が減少してしまうんです。

出来てしまったシワや乾燥肌に悩んでいる女性におすすめなのが、「珠肌ランシェル」です。

1;世界初!LOX活性卵殻膜を配合!

卵の殻に付いている白い膜、それこそが卵殻膜なんです。

卵殻膜には、美容成分が含まれているだけでなく、ダメージを受けた肌バリアを修復する「LOXスキンケア酵素」を世界で初めて配合することに成功!

卵殻膜の美容成分をギュッと、お肌に届けられます。

2;シミの原因を抑制!話題の成分「セレプロン」配合

シミが出来てしまう原因は、紫外線。

紫外線を浴びた後に、メラニンが活性化することでシミが出来てしまうのです。

「珠肌ランシェル」は、シミの原因メラニンの生成を抑制してくれる話題の成分「セレプロン」を配合。

シミの原因から作らせない、バリア機能で潤い肌をキープ。

「珠肌ランシェル」は多機能オールインワンジェルなので、クレンジングや洗顔の後にこれ1つでスキンケアが完了する優れもの。

肌の上でスッと伸びの良いジェルを、お顔全体に伸ばして、気になる部分は重ね塗りすればスキンケア完了。

乾燥やシミが気になる女性にはおすすめの「珠肌ランシェル」

ぜひ、試してみてくださいね♪

初回限定キャンペーン実施中ですよ。

◎公式HP→オールインワンジェル 珠肌ランシェル

関連記事

ページ上部へ戻る