デルメッド トライアルセット お試し口コミ・使用感 シミ・シワ・たるみ化粧品

デルメッド1

年齢を重ねるごとに、お肌の悩みは増える一方。

鏡を見れば、シミ、しわ、たるみ…。

世の中には、たくさんの化粧品があふれているけど、悩み別にいくつも使うのは面倒だし、かといってオールインワンでは物足りない。

でも、いくつになってもキレイでいたい!!

そんな女性にピッタリなのが、成分開発型・本格エイジングケアシリーズ『デルメッド』。

デルメッド トライアルセットお試しできるサイトはこちらです♪

◎公式HP→《初回限定》デルメッド トライアルセット

デルメッド2

2大成分『STミロバラン』『ピュールブランW』が、年齢による、ハリとシミのお悩みにしっかり働きかけます。

デルメッド トライアルセット お試し

しかも、シンプルな3ステップでお手入れ完了。忙しい毎日を送る大人の女性の強い味方です。

では、その3ステップの流れをご紹介。

まずは、高い保湿力を持った化粧水。

角質層にしっかりと成分を届け、たっぷりの潤いでお肌を満たします。

続いて、乳液状美容液。

とろみのある濃厚なテクスチャーなのに、さらりとなじむのが心地いい。

ハリと透明感を呼び戻す、贅沢な美容液です。

そして、お出かけ前には化粧下地。

紫外線や外部刺激からお肌をしっかりと守り、ダメージを防ぎます。

この本格エイジングケア『デルメッド』を開発したのは三省製薬。

みなさんご存じの『プラセンタエキス』『コウジ酸』を、日本で初めて開発した製薬会社なんです。

創業以来50年以上、エイジングケアのための成分を研究してきたというから、安心して使えます。

お肌のコンディションは、私たち女性にとって毎日ハッピーに過ごせるかを左右する、大きな要素ですよね。

『デルメッド』ならきっと、あなたの毎日を輝かせる助けになってくれるはず。

初回限定のトライルセットもあるので、まずは10日間、あなた自身のお肌で感じてみてはいかがですか?

◎公式HP→《初回限定》デルメッド トライアルセット

関連記事

ページ上部へ戻る