バネッサミーガン オーガニック化粧水 道端ジェシカ ローズウォーター

R3

オーストラリアで生まれたバネッサミーガンは、道端ジェシカさんが現地を旅行した時にブログで絶賛したオーガニックコスメです。

そんな100%天然オーガニック化粧品を展開するバネッサミーガンが一押しする化粧水が、ローズウォータースプレーローションです。

◎公式HP→バネッサミーガン 口コミ
R2

パッケージは、落ち着いた色合いのボトルに描かれた蝶々が目を引く一品です。

バネッサミーガンのオーガニック化粧水は、ブルガリア産のオーガニック認定のバラを使用しています。

他店のローズウォーターとは異なり、エッセンシャルオイルを作る際に発生したものを使用しているわけではありません。

R1

ヴァネッサミーガンのローズウォータースプレーのためだけに抽出されたバラを使っています。

つまり、バラの成分も優雅で芳醇な香りも、全てこの一本のローズウォーターに濃縮されているのです。

そのため、心地よい保湿感も香りの豊かさも他のものとは比べ物になりません。

使用するだけで、優雅で芳醇なバラの香りに包まれ、贅沢で穏やかな気分に浸ることができます。

R4

オイリー肌、乾燥肌、敏感肌の方も幅広く使用することができるローズ化粧水です。

ローズは毛穴を引き締める効果があるので、ニキビ肌の天敵である「アクネ菌」を減らす効果もあります。

敏感になっているニキビ肌の方にもおすすめな商品です。

肌と同じくらい乾燥が気になる髪の毛にも使用でき、ひと吹きかけるだけで以前の艶やかさが戻ってきます。

またローズの香りが爽やかなので、香水代わりにもできますね。

2

ボトルも大きすぎず、カバンに入る大きさなので持ち運びに便利です。

家の中で化粧水として使用するのももちろんおすすめですが、私は外出先での化粧直しにも使っていますよ。

ローズウォーター1本で色々な場面で大活躍すること間違いなしです。

オーガニック化粧品大好きな道端ジェシカさんのお眼鏡にかなったローズウォーターローション。

バネッサミーガンの公式通販サイトでお試しできます♪

◎公式HP→バネッサミーガン 口コミ

関連記事

ページ上部へ戻る