バネッサミーガン(vanessa megan) ローズ化粧品 オーガニック ナチュラル 口コミ

R3

オーガニック化粧品は沢山ありますが、オーストラリアで生まれた最高のオーガニック化粧品がバネッサミーガンです。

私が今ヘビロテしているのは、ローズウォーターです。

オーガニックのローズウォーターは、結構沢山のブランドがあり、Hana Organic、シゲタ、ジュリークなど、色々試しました。

でも一番私が好きなのが、バネッサミーガン(vanessa megan)のローズウォーター スプレーローションです。

◎公式HP→バネッサミーガン 口コミ
R2

ブルガリア産オーガニックローズから抽出された100%天然のローズウォーターです。

たくさんのオーガニック商品の中で、このローズウォーターほどピュアでナチュラル成分を使用しているものは他にみられません。

使用感は、さっぱりしてローズの香りがさわやかな気持ちにさせてくれます。

オーガニックローズが、肌の引締めに効果。全ての肌タイプのバランスを整えます。

またニキビや炎症など、肌トラブルを緩和させる効果もありますよ!

「口にできないものは肌にもつけない」というのがバネッサミーガンの宣伝文句にもなっている通り、成分にはホントこだわりがあって安心できます。

◎公式HP→バネッサミーガン 口コミ
R4

また、バネサミーガンは使用しているオイルにこだわりがあります。

代表的な商品にフェイスオイルがありますが、このフェイスオイルは、エイジングケアやニキビの解消などに役立つ天然ビタミンが豊富に含まれています。

今、シーバックゾーンオイルを使用していて、毛穴が詰まりにくい
オイルなのでニキビがあっても使うことができます。

浸透力も高いので保湿効果も抜群です。

ローズヒップオイルを使用した製品は、毛穴を引き締める成分やたるみを解消させる成分が一緒に配合されているので小じわやたるみの解消に役立つオイルをされています。

新発売されたセラムは、オーガニックコスメなのにしっかりエイジングケアできるセラムです。

このセラムは細胞の分裂を遅くさせる機能があるとされていて、それにより肌の老化を遅くさせる効果が期待できると話題のセラムです。

バネッサミーガンはべビー用の商品やボディケア、ヘアケアアイテムもありますので、こだわりのあるコスメを探している人はぜひ一度チェックしてみてください。

肌への優しさと効果にこだわったコスメです。

◎公式HP→バネッサミーガン 口コミ

関連記事

ページ上部へ戻る