優光泉 楽天1位酵素 九州野菜 野菜不足・ニキビ効果 完全無添加ドリンク

PB11

楽天市場総合ランキング1位にもなった酵素ドリンク「優光泉(ゆうこうせん)」♪

九州佐賀県で作られていることもあって、地元九州の野菜を60種類も発酵させているそうです。

たったコップ1杯で、バケツ1杯分の野菜が摂れるのって、現代人の私たちにとってはうれしいですよね。

ただでさえ野菜不足。そのせいで便秘やニキビの原因を作ってしまいます。

普段の生活では、毎食野菜2−3種類がせいぜい限度ですよね。

そこで、野菜不足やニキビ・便秘を即効で治してくれるのが、酵素液ドリンク。色々酵素の種類ってありますが、私は九州産の優光泉がおすすめです。

優光泉は、酵素には珍しい「完全無添加の酵素ドリンク」なのです。

◎公式HP→優光泉 完全無添加酵素ドリンク

これだったら、子供やシニア、妊娠中の女性にもおすすめできます。

他社はだいたい味は1種類ですが、同社は「スタンダード」と「梅」2種類作っているのも特徴的です。

味が違うだけで、材料や成分は全く一緒だそうです。

酵素マニアの私はもちろん2種類とも試しました!

スタンダードはちょっと甘すぎる気がするので、梅が合っています。

PB15

甘い甘いと思っても、砂糖や添加物は一切使っていないので、野菜や果物から抽出される自然の甘さなのは驚きです。

おかげで甘いものを食べるとすぐニキビができる私にも安心して飲むことができます。

また、麦芽糖による抽出にこだわっているそうなので、カロリーが控えめなのもダイエットを気にする女性には助かりますよね。

酵素ドリンクの会社としては、はじめてだと思いますが、購入後30日以内であれば、全額返金制度」もあるのが安心。

しかも、定期購入はいつでもストップできるので、とりあえずお試ししたい方にはいいですね。

沢山の酵素ドリンクを試した私のおすすめです!

公式サイトはこちら
◎公式HP→優光泉 完全無添加酵素ドリンク

関連記事

ページ上部へ戻る