ミュゼプラチナムcm 安い 口コミ効果 予約いつから空く?

1

サロン脱毛の大手と云えば、cmでも話題のミュゼプラチナム(musee platinum)

安いと口コミでも評判です。

ミュゼプラチナムの予約いつから空いてくる?

夏も過ぎた今頃から予約が取りやすくなっていますよ。

今なら「ミュゼはじめてコース90%off」のキャンペーン実施中です。

◎公式HP→ミュゼプラチナムcm 予約

20年以上前は値段が高すぎて、なかなか庶民には手が出せませんでした。

そんなレーザー脱毛も、今はだいぶ安くなりました。

ワキは0円が当たり前の時代です。

数多くのサロン脱毛会社がありますが、その中でもミュゼは誰もが知っている人気店です。

業界ではパイオニア的存在で、最初にお得な光脱毛を展開したのもミュゼ・プラチナムでした。

今では全国に約185店舗もあるので、自宅からでも会社からでも通いやすいサロンです。

テレビcmや地下鉄の広告でハーフタレントのトリンドルちゃんを起用、さらに本まで出版しているミュゼ。

脱毛サロン業界で、知名度はナンバー1です。

相当広告費が脱毛料金に上乗せされているのかな?って思うけど、そんな事はないようです。

それよりも店舗や人を増やす事で、料金を他社より格安にしているようです。

私の場合、ミュゼで全身脱毛を2-3年通いました。

2-3カ月おきに1度、年間4回ほど施術していきました。

結果、デリケートゾーン(Vライン、Iライン、Oライン)以外はほぼ無毛で終了してます。

毛がないのって本当に良いですよ。

ワントーン肌が明るくなるし、触り心地が全く違います!

しかも、私のミュゼの契約は、脇が永久に脱毛し放題だったので、自己処理から解放されてラクラクです♪

痛みは個人差があるようですが、デリケートゾーン以外は私は全くありません。

デリケートゾーンは、どんな方法も痛いです。

デリケートゾーンも出来れば処理した方がいいですよ。

痛みは毎回びくびくしてましたが、毛がないと生理の匂いもないし、夏水着を着る時もかなり楽です。

ミュゼの前は自己処理でしたが、肌を傷つけます。

無理に抜くと、埋もれ毛や乾燥が起きますので、オススメしないです。

ミュゼサロンのスタッフさん皆さん優しくて、デリケートゾーンとか、肌のお手入れなど、なかなか普段友達にも聞けないことを聞いてますよ。

実は秋や冬は一番脱毛ケアに優れています。

なぜならこれからのシーズンは、肌の露出がないので紫外線の心配がいらないです。

日焼けし過ぎると光脱毛は断られることもあります。

紫外線でダメージをすでに受けている肌に光脱毛をするのは、あまり肌に良くないのです。

だから秋冬は脱毛にはベストシーズンです!

今からはじめれば来年の夏には堂々とお肌見せれますよ。



関連記事

ページ上部へ戻る