ベジライフ酵素 効果的な飲み方 浜田ブリトニー式ダイエット こうそドリンク

ベジライフ酵素でダイエットして1か月が経ちました。

結果、3キロ痩せることができましたよ!驚くべき効果ですよね。

おなか周りが気になり、ダイエットをしなければと思ったのですが、運動は苦手なので何か他の方法はないかとインターネットで調べていたところ・・・

ベジライフ酵素液を見つけました。

◎公式HP→ベジライフ酵素液 置き換えダイエット

食事置き換えダイエットというものに前から興味がありました。

何よりも浜田ブリトニーさんの写真のインパクトがすごく、彼女の笑顔がダイエットの辛さを感じさせないのが購入の決め手でもあります。

2

さっそく試してみたのですが、一日目の一食目で挫折するかと思いました。

とにかく何か食べたくてしょうがない・・

飲みごたえがあり、おなかが空きにくいとはいえ、ベジライフは液体です。

何か固形物が食べたくてしょうがありません。

ですが、仕事をしているとあっという間にお昼です。

お昼ごはんは普通に食べられます。

そして、仕事をしているとやはりすぐに夕飯の時間。

とくに食事制限する事なくいつも通りの夕食を済ませます。

昼と夜が普通に食べられるというのは精神的にかなり助かります。

そんな感じで一週間、さほど体重は変わらなかったのですが、体調があきらかに良くなっていました。

「もしかしてこれは効いているのか?」と思い、とりあえずそのまま一ヶ月続けてみました。

そして驚きです!なんと、3キロ減でした!!

正直、運動もなしに、本当に痩せるとは思っていませんでしたので、これには本当に驚きました。

こんなに楽に(一日目に挫折しそうになったけれど)痩せるのなら、もっと早く飲んでおけば良かったと少し後悔しました。

好きなもの我慢しないでダイエットを成功するなら、浜田ブリトニー式の酵素ドリンク液がおすすめ!

浜田ブリトニーちゃんが酵素でダイエットに成功したのは、あまりにも有名ですよね。

愛飲したベジライフという酵素液ドリンク、実はまずいのですが、薬草など健康に必要な成分が配合されているので、しょうがありません。

酵素液で変に甘いと、人工甘味料ということもあるので、それよりはマシです。

浜田ブリトニーはベジライフ酵素で、短期間で-16キロ痩せたというから驚きです!

思わず、やらせかと疑ってしまいますよね^^;

でもブリトニーさんは、「最も痩せた芸能人」という賞を貰っていて、今もスレンダーな体を維持しているとか!

52.2キロが → 42キロ(2か月半)→ 36キロ前後を今もキープ!

すごい努力したねーって思ったけど、本人いわく、好きな物やお酒も食べていたそうですよ。

「ちょっと食べ過ぎた時は、酵素で置き換える」のがコツみたい。

他にこれといった決まりもないようです。

何も食べないダイエットする人もいるけど、それはやめた方がいいです。

結局リバウンドするだけだし、長い目で見ると、一生食べないって有りえないですよね。

特に若い時はそのような危険なダイエットしがちだけど(経験済み・・)

健康を害しては、元も子もないです。

そこでベジライフ酵素なら、必要な栄養もしっかり入っているから安心です。

無理し過ぎないダイエットを自然とでき、美肌効果もあります。

モニターした88%も満腹感を感じたようなので、ストレスもあまり感じなさそうです。

ストレスを感じないって、ずっと継続するには大事ですよね。

◎公式HP→ベジライフ酵素液 置き換えダイエット

関連記事

ページ上部へ戻る