レーザー家庭用脱毛器 トリア 効果 口コミ 痛い?お試し体験談

最近使ってよかった脱毛器を紹介しますね。

それは、トリア レーザー脱毛器です。

◎公式HP→レーザー脱毛器 トリア 効果

脇から足の先までVラインを含む全身の脱毛をしようと、トリア家庭用脱毛器を購入しました。

トリアと言えばレーザー脱毛器で、「永久脱毛」と謳える脱毛法です。(※サロン脱毛は、フラッシュ脱毛と言われていて実はレーザーより弱い!)

トリアなら、家庭でレーザー脱毛ができるのです!

◎公式HP→レーザー脱毛器 トリア 効果

通常、サロン脱毛だと、全身コースで安くても15万以上はすると思います。でもトリアだったらその半額以下です。

以前は、自宅で脱毛できる、全自動カミソリのような形の器具を使っていました・・

最初こそ良かったのですが、段々使用していると肌に痛みが出るようになりました。

元々あまり肌が強くないため、すぐに赤く腫れてしまい、折角購入したのに半年もしないうちに物置行きへ。

結局、お風呂に入った時に普通のカミソリでムダ毛の手入れしているのですが、普通の人より毛深いため、夏場はいつも悩まさる・・・

剃ると翌日にはジョリジョリしてきますよね。

そしてどうしても気になるのが背中の濃い産毛……。

仕事でも、背中の開いた洋服が着れずに、購入してもためらってしまうといった事が多々あります。

挙げればきりがないですが、Vラインも気になります。

やっぱり夏は水着になりたいので、毎回自己処理は面倒。

そこで見つけたのが、お家でできるトリアのレーザー脱毛器です。

サロン脱毛もメリットはありますが、予約が面倒なことと、やはり高額です。1−2年は通わないといけません。

ところがトリアはレーザーなので多少痛いけど効果が早いと聞きました。

私は広範囲なので、サロンで数十万支払うより、このレーザー脱毛器1台で済ませたいと思って購入しました。

しかも、同じく毛深いことで悩んでいる友人と使い回すことにしていますので、実質半額で済みます。

トリア脱毛器を購入して、実際お試ししてみると・・

購入前に不安だった要素のひとつとして、噂の痛みがありました。

腕とか脚はそうでもないけど、Vは結構痛かったです。

Vラインは涙がにじむほど痛かったのですが、3回目からは慣れもあるのかそこまで苦痛に感じなくなりました。

でもデリケートゾーンは、サロン脱毛やブラジリアンワックスも痛いので、結局は自分でできるかどうかがポイントだと思います。

最初は照射するたびにビビったりしましたが、今は自分で簡単にできるようになりました。

VIは毛が太く量も多いので本当になくなるのか不安だったけど、6回目終了時の今ではビックリするほど薄くなりました。

画像で見せられないのが残念^^;

7回目には更にそう思うことができるのだろうと、今からワクワクです。

もちろんまだ完全に毛が無くなったわけではないけど、来年の夏までにはかなり効果が期待できると思う。

トリアは最短3か月後で、腕や脚はだいぶツルツルな肌を手に入れることができました♪

◎公式HP→レーザー脱毛器 トリア 効果

どちらにしろ、脱毛は冬場のうちに始めるのが理想的です。

来年の夏までには、ツルツル肌を手に入れて、露出肌でも堂々としていたいですね♪

背中など広範囲の脱毛には、トリアの全身脱毛器4xがおすすめです。

全部脱毛終わったら、メルカリなどで売っちゃおうかなー、なんて考えています。

2年の保証が付いていつからその前に終わらせないといけませんが。

トリア脱毛器は、steady.ベストコスメも受賞し、口コミでも評判の家庭用脱毛器です。

決して安くはなかったけど、思い切って買ってみて本当によかった!と思っています。

◎公式HP→レーザー脱毛器 トリア 効果

関連記事

ページ上部へ戻る