素顔のママで 無添加オールインワンジェル 効果口コミ 妊娠線 肉割れ解消!

3

「お母さんのために」をテーマにした無添加オールインワンジェル、それが素顔のママで。

保湿成分と美容成分がたっぷり入った美容ジェルです。

ひと塗りで、ぷるんぷるんになるので、忙しい女性やママにおすすめのオールインジェルです。

素顔のママでクリームは、妊娠線、乾燥・肉割れでお悩みの方にオススメの化粧品です。

◎公式HP→素顔のママで 無添加オールインワンジェル

2

2日に1回でオッケーの妊娠線クリームなので、忙しいママにも人気です。

無添加なので、香料、合成着色料、鉱物油、アルコール、パラベン、石油系界面活性剤、紫外線吸着剤はすべて使用されていません。

肌が弱い方にも安心して使える「素顔のママで」オールインワンジェルです。

4

オールインワンジェルは、色々な会社から発売されていますよね。

大体クリームがゲルになっているようなタイプが多いです。

肌質や季節によるとは思いますが、暖かい季節はオールインワンだけ塗って、スキンケアは終わりです。

寒くなってからは、オールインワンに保湿用のオイルなんかつけてもいいかもしれませんね。

化粧水は実は使っても使わなくてもいいそうです。

この間、20代の女性でスキンケアは化粧水しか使わないって子がいました!

特に手で化粧水だけを塗ると、塗りむらができてしまいます。化粧水を使うのなら、できればコットンを使うこと。

また、それもスキップしたい場合は、やはりオールインジェルがおすすめです。

気をつけて塗らなくても、手でマッサージするようにしてれば顔全体にむらなく塗れますね。

5

荷物を少なくしたい、旅行などにもぴったりですね。

それから、忙しい人向けですね。

独身やまだ結婚して間もないなどで子供がいない間は、自分でセルフエステのように念入りに基礎化粧品を使ったりできました。

でも、
仕事が忙しい
育児が忙しい
介護が忙しい

だと段々、自分のことや自分の身なりのこととか余裕がなくなりますよね。

かといって、会社に行ったり、学校や幼稚園などに行ったり、病院、介護施設行った時にやつれてるとか、肌がガサガサしてて疲れて見えたりすると、自分で恥ずかしくなります。

一緒にいたりする友人や子供、主人、家族に悪い気もするので、ササッとむらなく最低限の基礎化粧品ができると、いいと思います。

1

だからおすすめ、素顔のママで オールインワンジェル。

◎公式HP→素顔のママで 無添加オールインワンジェル

関連記事

ページ上部へ戻る