ニューアリフト効果 小顔美顔器おすすめ

17

体は標準体型なのに対して顔が大きくて丸い事に悩んでいます。

骨格というより、どうやら頬や顎にたっぷり脂肪がついているのが原因のようです。

ダイエットも何度かしましたが、私は顔が一番最後に痩せるタイプのようで、良い結果は得られませんでした^^;

顔が自分の手の平よりも大きく、通りすがりの人に「(芸人の)キンタローみたい」「バランス悪い」と言われた事があります(涙)

何とか小顔になりたい!

でも、エステやクリニックは即効性はあるかもしれないけど、一生通い続けないといけないかも・・・

それにカッサとか、かなり痛そうだし(痛いのきらい)!

そこで最近話題のニューアリフト(nyu-arifuto)を購入してみました!

ニューワリフト 小顔美顔器
◎公式サイト→newaリフト美顔器

13

なぜかと言うと、サロンレベルの高い技術(サブマイクロ派エネルギー)を持つ家庭美顔器のようです。

・・・ちょっと高いけど、長い目で見ればお得かと思って。

専用のジェルは継続しないとだけど、最初の1か月は1日おきに使えます。

そうすると、約1か月で1本ジェルを使いきるそうですよ。

2か月目以降は、3日に1回だそうです。

だからジェル1本で、2〜2.5ヶ月は持っちゃいます。

このジェルは他ので代用できるのかな?

メーカーさんに聞いたら、種類によって温まりがいいのと悪いのがあったりと、安定しないようです。

しかもサブマイクロ波を正しく伝えるように導電性試験をして開発されたジェルのようです。

うん、この時点では他のジェルを使うメリットが全く感じられない!

まあまあ良い香りもするし、伸びもよくてマッサージしやすいなと思ったので、私はこのジェル継続すると思う。

最初に「ヒヤッ」とするのはこれからの時期イヤだけど、すぐにぽかぽか温まってきますから、安心してくださいね^^

毎日TVを見ながらのんびりマッサージをしていますが、片頬4分なのでねー

本当、あっという間です。

やり過ぎは良くないようなので、必ず4分以上しないことが原則!

そして効果は、5〜6回使った頃から段々と顔の輪郭がはっきりしてきました。

これなら楽々とフェイスアップ出来そうです(^^)/

ニューワリフト 小顔美顔器
◎公式サイト→newaリフト美顔器

関連記事

ページ上部へ戻る