ラミューテ化粧品 30代・40代 敏感肌 半額お試し体験

02

人一倍敏感肌の私ですが、シミ・保湿は気になるお年頃・・

そこで私がお気に入りの化粧品、ラミューテをご紹介します♪

1年半前からずっと敏感肌用のラミューテ化粧品一式 (洗顔、化粧水、美容液) を使用しています。

最初に試したのは、初回限定で半額お試し体験できるこちらのページ↓

(2回目以降はキャンセルすれば、縛りがないのでお試ししやすいキャンペーン中!)

◎公式HP→ラミューテ化粧品 30代・40代 敏感肌

1

ラミューテ 敏感肌化粧品

肌質の種類の中で一番肌が弱く、肌荒れを引き起こしてしまいがちなのが敏感肌です。

敏感肌の人は、紫外線はもちろん、ほんの少しの気温差、普通の人には人畜無害な雨でも、酸性雨を含んでいる雨が素肌に1粒でも落ちると、真っ赤なミミズ腫れのように肌が荒れてしまいます。

物凄く繊細で、非常に敏感なのです・・

なので素肌に優しい化粧水、低刺激で非常に使いやすいと謳われている化粧品でも、その化粧品に使われている成分が少々強かったり、刺激の弱い物でも沢山集まれば物凄い力を発揮しますので、吟味して選ばないといけません。

新しい旬の化粧品も、敏感肌の人達にとっては非常に使いたくても使えないという葛藤に刈られます。

敏感肌におすすめと口コミで見つけて、試してみたのがラミューテです。

18

ラミューテ化粧品は化粧品に入っている成分も無添加、植物性の成分や、果物のエキスを使用したものが主流です。

私が初めて素肌に化粧品を付けた時、直後に襲ってくるヒリヒリとした痒みやピリピリとした痛みは一切ありませんでした。

むしろ角質の奥に化粧水や保湿美容液の成分が染み込んでくるようで、気持ち良かったです。

また、素肌に潤いとツヤを与えてくれるダマスクローズも気に入っています。

そして何よりも素肌を優しく守ってくれるので敏感肌の方にいいですよ。

さらに、気になっていたシミ・くすみにも効果があるようで、ラミューテを使うようになってから「肌がワントーン」上がりました♪

何使っていいか分からない!!と化粧品ジプシーの方にはラミューテをまずおすすめしています。

今なら初回限定で半額お試し体験できるページがこちら↓

◎公式HP→ラミューテ化粧品 30代・40代 敏感肌

関連記事

ページ上部へ戻る