乳首シミ・黒ずみ HOSPIPURE ホスピピュア 美白効果 クリニック評判

r1

黒ずんだ乳首の色・シミ、40代だからしょうがないとあきらめていませんか?

湘南美容外科クリニックではそんな悩みを持ったあなたのために、『納得できる』商品を開発しました。

それが、乳首美白専用クリーム HOSPIPURE(ホスピピュア)です。

乳首の黒ずみやシミにとても効果のあり、湘南美容外科クリニックでも人気の売れ過ぎ商品だそうです!

私もこちらのページから購入し、お試し中です♪

◎公式HP→乳首シミ・黒ずみ HOSPIPURE ホスピピュア

r2

黒ずみの原因 ホスピピュアで治す!

ホスピピュアは乳首の黒ずみを美白してくれる美容クリームです。

乳首がくすむ原因はメラニン色素です。

ブラジャーなどによる摩擦や間違った方法が原因で、生成されたメラニンは、肌のターンオーバーが不調になると排出できなくなり、肌に滞ってしまい、結果乳首のくすみは濃くなってしまいます。

これではくすみは濃くなってしまう一方ですね。

また、妊娠後の女性にも乳首の黒ずみは残ってしまうそうです。

でも心配しないでください!

ホスピピュア(HOSPIPURE)を使うと、4つの働きで美白効果が実感できます。

hospipure(ホスピピュア) 成分

まずは湘南美容外科監修のホスピピュア(hospipure)成分が素晴らしい♪

まず1つ目は、有効成分トラネキサム酸がメラニンが作られ始める1番初期をブロックしてくれます。

従来の美白成分はメラノサイトの外側からの働きかけだったのに対し、トラネキサム酸は内側からメラノサイト刺激因子の働きを阻止してくれます。

2つ目は、メラノサイトで生まれるメラニンに有効成分がアプローチしてくれます。

次に3つ目、セイヨウナシ果汁エキスが、肌サイクルを正常に整えてくすみを撃退します。

最後の4つ目は、たっぷりと配合された保湿成分でしっとりプルプルのバストに仕上がります。

hospipure(ホスピピュア) 口コミ

hospipure 口コミの口コミでは、ホスピピュアの使用回数は、朝・晩の1日に2回気になる部分に塗っていただくだけ。

それだけで、ホスピピュアの美白効果が期待できるそうです。

また、そもそも美白できる成分がたっぷり配合されているため、顔や体のしみや黒ずみに使う方もいるとか!

私もお尻の黒ずみや股ずれのくすみなどに使用中です。

気になる部位があれば、ぜひ使用してみてくださいね♪

ポイントも貯まる 最安値のページはこちらです↓

◎公式HP→乳首シミ・黒ずみ HOSPIPURE ホスピピュア

関連記事

ページ上部へ戻る