シーオーメディカル 寝るときつけるブラ ふんわりルームブラ バストアップ

r5

シーオーメディカルと湘南美容外科が開発したナイトブラ【angeliirふんわりルームブラ】を最近購入して、とっても良かったのでご紹介しますね。

シーオーメディカル 寝るときつけるブラは、安くてかわいいのでそのまま普段も着ていますよ♪

店舗では売られていないので、こちらのページで購入しました。

ポイントも貯まりますよ♪

◎公式HP→シーオーメディカル 寝るときつけるブラ
r12

湘南美容外科 ナイトブラ お試し中♪

夜はブラをした方がいいってもう常識ですよね。

かくいう私も昔はノーブラで寝てました・・!

確かにノーブラは楽だけど、せっかくの胸がどんどん背中に行ってしまって、垂れの原因になるのです。

実は日本人の7割は、胸が垂れているそうです。特にアジア人は胸が脂肪でできているので、垂れやすいみたいですね・・

そうはいっても、ブラジャーをして寝るのはキツイし、意外とナイトブラってどこで買っていいか分からないですよね。

百貨店の下着売り場に行けが適当なのがありそうですが、せっかくならきちんとした効果のあるナイトブラをしたい!

そう思って探した時に、見つけたのがシーオーメディカルのangeliirふんわりルームブラです。

r11

シーオーメディカルは、湘南美容外科と提携しているので、美容のプロの意見をふんだんに取り入れた商品を開発することが可能です。

女性スタッフの意見を聞きながら、ストレスを感じないブラで夜も美乳キープしてくれるふんわりルームブラを開発したのです。

私がいいと思った「ルームブラ」の5つの特徴は!

1.ノンワイヤーなのに美しいバスとラインにキープ

2.パワーネットでしっかりバストをホールド

3.3段ホックでバストをぎゅっと寄せ上げ

4.パット付きでバストの潰れを防止

5.幅広のパワーネットでワキ肉もキャッチ

 

ふんわりブラのパッケージかわいい♪

これならお友達にもプレゼントできそうです!

r7

キレイな美乳をずっとキープしたいなら、寝るときもブラをした方がいいって常識、もっと早いうちに知りたかったです!

悲しいけど、バストやヒップは20代の後半でトップの位置が下がってきます。

バストはそもそも、脂肪、乳腺、クーパー靱帯で作られています。

それが年齢を重ねるごとにゆるんで、垂れてきます。体重は変わらなくても、バストの形が変わるのはそのせい。

だから下着選びってすごく大事なことなのです。

体形が変わるたびに、採寸してサイズの合ったブラジャーを着けるのを早いうちから習慣にしている子がいつまでも綺麗な形の良いバストをキープしています。

そもそもブラジャーは消耗品で、半年ごとに買い換えるのが正解です。

そしてもちろん、夜も専用のブラジャーをしてバストを保護する必要があります。

そうしないと、どんどん横から胸が背中に流れてしまいますよ。

Angeliirふんわりルームブラは、伸縮性に優れているので、ブラをしているのを忘れるくらい気心地いいです。

しかもバストラインもとってもキレイに見せてくれるので、お家用ブラにしておくのはもったいないくらい!

たまにですが、夜用だけではなく普段も使っています。

スポーツする人にも、Angeliirふんわりルームブラはいいかもです。

ワイヤーもストラップもないので、窮屈さを一切感じないのが嬉しいです。

Angeliirふんわりルームブラを愛用している9割以上の女性が、普段のブラよりもストレスを感じないと口コミしているそうですよ。

ふんわりルームブラは、3色(ピンク、グリーン、ブラック)あってサイズも2種類。

r5

まとめ買いするとどんどん割引されるので、こちらのページで購入してくださいね♪

ナイトブラで悩んだら、湘南美容外科も推奨するcoメディカルのふんわりブラがおすすめ!

◎公式HP→シーオーメディカル ナイトブラ

関連記事

ページ上部へ戻る