プエラリアサプリは体に悪いってネットで見ました・・・

r10

「プエラリアサプリは体に悪いってネットで見ました・・・」

私も最初、「プエラリア=バストを大きくする??」何となく怪しいイメージを持っていました。

飲むだけでバストアップできる、そんな魔法のサプリメントなんかあるわけないと・・

友達からも体に良くないって聞いて、ネットの口コミで検索もしたりしました。

でも、今は自分が飲んでいるのでわかるのですが、そんなことないです。

確かに、日本製ではなかったり、すごく安かったり、メーカーの保証がなかったりするのはおすすめしないです。

お医者さんと販売元から聞いた情報をまとめると、

「プエラリアはマメ科の植物から作られているサプリメントなので、女性ホルモンに似た成分が含まれているのです。口から摂取したあと、いったん消化・分解されて吸収されますから、基本的には大きな問題はないでしょう。しかし、ホルモンバランスに何らかの影響を与える可能性は否定できないです。」

とのことです!

女性ホルモンが活発になるので、生理前・生理中・妊娠したら飲めないと言われるのはそのためですね。

でも、これさえきちんと守れば問題はなさそうって私は判断してます^^;

私を含めプエラリアに興味がある女性は、やっぱりバストに対してすごくコンプレックスを持っているから、体に毒じゃなければ飲んでみたいって思うのは普通の流れですよね。

さすがに豊胸する勇気もないけど、美容整形に比べたらプエラリアの方がよっぽど安全だと思います。

私がお試ししているのは湘南美容外科のプエラリラサプリです。

他にもバストアップのため、日夜努力しています♪

プエラリアサプリ、バストアップクリーム、夜寝るときにつけるバストのお勧め記事はこちら→バストアップのための美容法

関連記事

ページ上部へ戻る