ブラデリスNYの補正ブラ おしゃれ下着

%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%86%e3%82%99%e3%83%aa%e3%82%b9

ブラデリスニューヨーク(BRADELIS NEW YORK)ご存知ですか?

今、バストを育乳したい、補整したい、という願望をお持ちの方に注目されている下着なのです。

%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%86%e3%82%99%e3%83%aa%e3%82%b91

素敵なディスプレイ

何となく、アメリカのヴィクトリアシークレットに似てますね。

テンション上がりますねー

胸ができたら着てみたいブラやショーツ沢山ありました!

でも、まずはボディーメーキング!

軽いカウンセリング後、早速サイズを測ってもらい、フィッティング。

%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%86%e3%82%99%e3%83%aa%e3%82%b99

きれいなお姉さんが私のサイズのブラを選んでくれました。

人生初の谷間!!あったんだねー

ここのブラジャーすると、2サイズアップするって噂です^^

しかもただの補正下着ではない、かなりオサレです♪

%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%86%e3%82%99%e3%83%aa%e3%82%b95

昔の補正下着は、ベージュでださかったけど、さすがニューヨーク生まれ。

きれいでおしゃれなデザインたくさんあります。

今まで谷間とは無縁だった私の貧乳・・・

ブラデリスの補正下着で、人生初の谷間ができました(^^)/

その間たった5分!

私の場合、長年のキャミブラのせいで、相当な肉がなくなっているらしいので、

ブラデリスのブラでも、気づくとどんどん背中にはみ出しちゃう。

そこで、ブラの下にさらに補整ブラ(黒いの)をつけてます。

これが効くみたいで、ずっと谷間キープしてくれました

噂には聞いてたけど、これ本当にすごい!

本当は通販サイトの方が安いしポイントも貯まるけど、フィッティングしてもらうために、表参道店に行ってきました。

%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%86%e3%82%99%e3%83%aa%e3%82%b94

なぜかって、私自分のサイズ知らないし、ついつい楽で普段はキャミブラ使ってしまいます。

でも、胸はどんどん背中に流れしまうらしいです、恐ろしいー

%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%86%e3%82%99%e3%83%aa%e3%82%b92

ブラデリスの補正ブラは、テレビ通販のQVCでも売られているのですが、ベストセラー賞をもらうほど実績があるんですよ。

実は、あのヌーブラを日本に初めて紹介したのもブラデリウス。

%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%86%e3%82%99%e3%83%aa%e3%82%b98

最近ではスワロフスキーつきのヌーブラとか、豊富なデザインを購入することができます。

一見高そうですが、そうでもないです^^

上下セットでも1万円位でゲット出来そうですよ。

%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%86%e3%82%99%e3%83%aa%e3%82%b96

店舗も何件か百貨店とかに入っているけど、まだトリンプとか程多くはない。

近くになかったら、BRADELIS NYのオンライン通販が便利ですよ♪

全ての商品が一気に見ることができて、ついつい長居してしまいます(^^)/

%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%86%e3%82%99%e3%83%aa%e3%82%b93

ブラデリスの補正下着は、胸とお尻があります。

胸もお尻もいい形にするには、形状記憶させるそうです。

「毎日ブラしてくださいね」って念押しされました。

バストアップの次は、お尻の形も変えたい!

どちらも3ステップで下着を替えて、バストアップ&ヒップアップさせるそうです。

確かにずっと着けてたら、サイズとか形が変わるから、その度に下着も替えるのは理に適っているなー。

とりあえずしばらく試してみまーす

他にも色々欲しくなったし、通販のセールも気になりました(^^)/

◎公式HP→ブラデリス

関連記事

ページ上部へ戻る