peachジェル デリケート美白 塗るだけ3ヶ月で効果!

%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%99-9

皆さんおしりの黒ずみ、ニキビ跡、シミ、セルライトのケアしてますか?

普通だとお手入れすることのない場所なので、何もしない女性が多いと思います。

私は最近ピーチローズ(peach rose)ジェルという、デリケートゾーンを美白するボディクリームを使いはじめました。(美意識高い妹の紹介です。笑)

%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%99-15

しかも、たった3ヶ月ほどで効果を発揮してくれています♪

最初は「お尻ケアなんて贅沢!」って思っていましたが、気づくと、黒ずみの問題や、セルライトなど、結構目立ちます。

鏡で改めて見ると、正直ショックです・・・皆さんも1度チェックしてみてください。

最初は、商品名ははっきり覚えてませんが、普通の乾燥肌を保湿するクリームを定期的に塗っていました。

%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%99-14

でも、美白効果は全くないので、保湿以外の意味はなかったです。
場所が場所だけに、治すのには根気が必要になります。

ホルモンのせいか、座りすぎだったせいか、お尻のニキビにも悩んでいた時期があります。

治りかけると、ついついかいてしまい、ぶり返すような感じでなかなか完治しませんでした。

それが黒ずみの原因になったりすると思います。

今までは自己の対処法なので、皮膚科に通えば何かしら解決策があるのでは?と感じてます。

でも病院となると面倒くささが先行して足が向かわないのが現状です。

かゆみではなく、痛みでもあれば話は別なのでしょうが・・

そこで、妹に勧められて使っているのがピーチローズ。

%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%99-7

お尻専用の美白クリームで、全身使えるそうです。

ちょっぴり高額でしたが、今の私には必要だと思い試しています。

1個買うより定期便の方が安いので、使わないときは妹にあげようと思っています。

使ってみると保湿力がよくて、おしりがモチモチになります。

%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%99-8

その上、しばらく経つとサラッとするので、べたべたが続くわけではありません。

メラニン色素を分解してくれるようなので、贅沢ですが気になるところ全身に使っています。

何だかんだいっても、やはり色白肌には憧れますから(^^)

公式サイトはこちら
◎公式HP→peach rose(ピーチローズ) おしり美白

関連記事

ページ上部へ戻る