グラニティアップローチ危険? 副作用の危険性を調べてみた!

%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%8b%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%81-1

バストアップには、プエラリアのサプリがいいってよく聞きますよね。

そこでシーオーメディカルと湘南美容外科が共同開発した「グラニティアップローチ」を試してみることに。

でもネット上で、「グラニティアップローチ 危険」という検索がありましたので、ちょっと調べてみました!

そもそも何で私がバストアップサプリ「グラニティアップローチ 」を試そうかと思ったのかというと・・

お正月太りからダイエットを始めて、順調に痩せてきているのはいいのですが、体重とともにバストも下がっている気がします。

Sexy women during change of clothes

よく体重が落ちるとバストも小さくなると言いますが、本当にそれは事実なんだと実感しています^^;

前より胸のハリがなくなった気がするし、触ってみると「全体的に小さくなった」と感じます。それが私の最近の悩みでした。

これ以上小さくならないためにも、湘南美容外科がお勧めするグラニティアップローチを日常的に飲んでみたのです。

%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%8b%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%81-5

バストアップサプリなら「プエラリア」は常識ですが、体質によっては副作用の危険があるようです。

プエラリア どんな副作用が考えられるか?

プエラリアを摂取することによって、考えられる副作用は・・

ニキビ、生理不順、不正出血、下痢、便秘、肌荒れ、胃の不快感、体調不良などの副作用があるそうです。

ただ、これは「過剰に摂取した場合」に起きるそうで、いくら早くバストアップ効果を出したいと思っても、通常より多くサプリを摂るのは辞めたほうがいいです。

グラニティアップローチは、そもそも美容外科の監修のもとで作られたバストアップサプリ。

%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%8b%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%81-3

成分も高品質でバランス良く作られているので、飲む量を守っていれば特に副作用もないようです。

実際、お客様センターでも「副作用」の報告はないとのこと。

グラニティアップローチは1日2粒が目安なので、その通り飲んでいれば危険はないと思います。

%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%8b%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%81-6

また、妊娠・授乳中の方は、医師に相談してから飲むほうがいいですよ。

私もグラニティアップローチに出会う前は、頑張って自分なりのバストアップ法を試していました。

TVでやっているおっぱい体操をしたり、胸が大きくなると言われている食べ物(例:大豆食品・豆乳など)を摂取したり、ブラジャーのホックをきつめにして胸が垂れないように努力したり・・

でも結局、バストアップ体操も食べ物も続かないんですよねーそれに効果も大して変化はありませんでした。

だったら効率よい胸のケアとしてグラニティアップローチに期待したいと思います(^^)/

まだ1箱目ですが、胸の張りが全然違いますね。まるで生理前のような感じが続いています。これは後々効果が楽しみです♪

%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%8b%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%81-4

グラニティアップローチを始めるなら、最低3箱は続けないと意味がないので、最初から定期コースの方が安く購入できますよ。

シーオーメディカルの公式サイトから購入すると、ポイントもどんどん溜まっていくのでお得ですよ。

気になる商品もたくさんあって、バストアップクリームやナイトブラも買っています♪

シーオーメディカルの公式サイト
↓ ↓ ↓

関連記事

ページ上部へ戻る