バストアップのため毎日努力すること

Sexy women during change of clothes

女性にとっての美しいバストは永遠の憧れ。
きれいなバストになるために日頃のケアはしてますか?

顔と違ってつい見過ごされがちだけど、バストもきちんとケアしないと年々下がっていく一方。

それに顔、首、デコルテ、バストは一枚の皮でつながっていますよね^^?

将来のために顔だけではなく、胸やデコルテもしっかりケアしましょう。

まず、おすすめなケアを挙げてみました(^^)/

●バストアップの筋トレ
バストは脂肪でできていますので、若い時はいいのですが、エイジングで下がるのは避けられません。
少しでも位置をキープさせたかったら、筋トレは必須です。

●マッサージ
脇のリンパが滞っていると、なかなかバストは育たないものです。
しっかりリンパマッサージしましょう!

●保湿ケア
デコルテには自然と目がいくもの。
きれいで艶やかな肌は、バストがそんなに大きくなくても実は重要なポイントかもしれません。

●ブラジャーは必須
たまにスポーツブラや、もしくはブラをしない人がいますが・・・
それはバストが背中に流れてしまいますね。
きちんとサイズを測ってもらって、合ったブラを買いましょう。
また、ナイトブラも必須です。

大きさも気になりますが、形も大切なポイントですよ!

私が使っているのはバストアップクリームです。

実際どれだけサイズに貢献しているかは、分からないですが、デコルテのお肌がワントーン上がったような気がしますよ♪

マッサージしながら塗っているので、血行も良くなっているようです。
美バスト目指すなら、クリームは必要ですよ(^^)/

関連記事

ページ上部へ戻る