はる お試し しゃんぷー 薄毛予防に黒髪スカルプ

ハル 1

私は現在アラフォーです。最近前髪のあたりが薄くなってきた気がして悩んでいます・・

そんな私が今お試し中なのが、はる(haru)シャンプーです。

ハル 3

薄毛予防ができる女性専用のしゃんぷー黒髪スカルプで、リンスの要らないオールインシャンプーなのです。

若い時に比べると髪自体のハリやコシも弱くなっているようです。特に前髪からトップの薄さが気になります。

昔なら、ドライヤーを当てなくてもふんわり立っていましたが、今はぺっちゃんこです^^;

みんなそうなのでしょうか?

あと数年で本当にトップばまばらになってきたらどうしよう?と不安なので、気づいた今から育毛予防していこうと思います。

そこでネットで検索すると、女性専用育毛シャンプーが巷にはあるようです。

今まで女性でも薄毛を気にするなんて考えたこともなかったので、そのような商品が発売されていることも知りませんでした。

結構色々あって、どれを選ぶか悩みます・・・

私が最終的に見つけたのは、haruの黒髪スカルプ・プロです。

ハル 2
口コミでも人気があるようです。

それにパッケージがおしゃれで、いかにも“育毛”という気がしないのが良かったです。

いくらアラフォーでも家族に、育毛系のヘアケアを使っているとはまだ思われたくないから^^;

しかも、haruは育毛だけではない!
白髪から黒髪に戻すメカニズムを促進してくれるそうです。

しかも、haruシャンプーはノンケミカルで、無添加です。

ハル 10

これは調度良かったです。抜け毛だけではなく、実は前髪に5本位白髪が増えてきて気になっていました。

5本位なので、気づいたらはさみでカットしていますが、これが結構面倒^^; でも、まだ白髪染めは早いと思っていたし・・・

ハル 1

育毛もでき、白髪予防もできるなんて、haruは願ってもない商品です。早速オーダーしましたよ♪

はるお試しシャンプーはこちら
>>haruお試し 黒髪スカルプ・プロ

関連記事

ページ上部へ戻る