40代乳首 黒ずみ・ブツブツ 紀尾井町プラザ トレンチノイン治療法

Sexy women during change of clothes

女性だったら誰もが気になるのが乳首・乳輪の色・・

自分の乳首(ちくび)の色に自信が持てますか?

白人はメラニンが少ないのでピンク色が多いけど、アジア人はメラニンが多いので色が濃い人が多いようです。

男性に聞けば、10人が10人「黒や茶色よりピンク色の乳首がいい」って言うにきまってます・・

そこで乳首の色に真剣に悩んでいたら、クリニックで治すのが一番早くて安全です。

でも乳首・乳輪の色・黒ずみ・ブツブツを綺麗にしてくれる専門医は数少ないのが現状です。

そこで乳首クリニックで最も評判の高いのが、紀尾井町プラザクリニックです。

紀尾井町プラザクリニックの治療は有名で、乳首・乳輪の美白(黒ずみ除去)にはトレンチノイン治療法が最も効果的だそうです。

バストトップ トレチノイン療法には、有楽町・紀尾井町clinicが専門です。

乳首のこと気になったら、まずは紀尾井町クリニックの無料カウンセリングを受けてみましょう。

男性の医師だと躊躇してしまいますが、ここのクリニックは全員女医さん

最初から最後まで、女性の医師が診てくれるので安心ですよね。

いよいよ乳首治療ですが、処方された薬剤を自宅で1日2回(朝・夜)塗るだけです。

人によって色もいろいろなので、濃度は先生が決めます。

塗り薬は2種類の
・トレチノイン(イソトレチノイン)
・ハイドロキノン
を使いますよ。

どれも美白するときに使う成分で有名ですね。

これらは、市販では手に入らない塗り薬なので、医師の処方が必要です。

また確実にピンク色にしてくれるので、通常の皮膚科ではまず処方してくれません。

再診やアフタフォローもしっかりしているので、まずはお問い合わせや予約をしてみてはいかがですか?

長年悩んできた乳首の色、ブツブツ、黒ずみ、解消したいですよね!それにはまず専門医に相談してみましょう。

公式サイトはこちら
>>紀尾井町プラザクリニック予約

関連記事

ページ上部へ戻る