小さいリファカラット ほうれい線・笑い皺・目元のシワに効果 コロコロ美顔器

リファエスカラット 2

いつも行っているエステサロンで小さいリファカラット(りふぁSからっと)を初めて使わせて頂きました。

左顔に試しにコロコロしてみると、確かに右顔との違いをすぐ感じました。

リファカラットは、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、目元のシワなどに効果のあるコロコロ美顔器だそうです。

◎公式HP→ReFa

リファエスカラット 4

今までよく見かけていた美顔器ローラーより、小さくまさに顔の細かい部分に使いやすい大きさになっていました。

しかもリファシリーズの中では一番安いので、買いやすいです。

小さいから出かける時も携帯できます。

そして、いい感じに顔にフィットする所が気に入りました。

口の所に出来る笑い皺(ほうれい線)が年々気になりだしていて、そういう所にも効果的だと言われたのが購入した一番のきっかけです。

購入した今では、朝晩しょっちゅうコロコロしています。元々怠け者の私にはテレビを見ながらでもできるというのが性に合っているみたいです。

リファエスカラット 3

一番小さいReFa S CARAT(リファ・エス・カラット)は、MTG社の美顔器ローラーの中では最小&最も軽い美顔器です。だから、どこでも気軽にバックに入れて携帯できます。

ジム、ホットヨガ、サウナ、旅行先やお出掛けにも忘れません。「ちょっとむくんでるかな?」って思ったらすぐにコロコロできるのが本当にいいです。

さて、一番気にしていたのは笑い皺の部分だったのですが、いざ使ってみると一番よくコロコロしているのは眼元の所でした。

リファエスカラット 1

目元の脂肪やクマの所を念入りにコロコロすると、次の日に疲れが出にくくなってるように感じているからです。

また目頭にゴリゴリする部分があるのですが、むくみやリンパが溜まっているそうです。

デスクワークなのと、最近スマフォで全てを済ませているので、知らずのうちに目に負担が掛かっているようです。

目の疲れがひどくなると、目頭の横のツボが硬くなって凝ります。

それをほぐすにはリファSカラットのサイズがちょうどフィットして気持ちいいです。

リファエスカラット

ゴリゴリ感をリファエスでスムーズにすると、顔がスッとしてきます。顔のついでに頭皮にもコロコロするといいみたいですよ!

美顔器リファエスカラットは面倒くさがりで、時間のない女性にとてもおすすめです。

【リファSカラット】
↓ ↓ ↓ ↓
◎公式HP→ReFa

関連記事

ページ上部へ戻る