髪きしみ ラサーナ シャンプー ヘアートリートメント 口コミ

すっかり秋になって、最近気になるのが髪のきしみ。

そろそろ空気が乾燥しているのも原因かな。

そして、夏の傷んだ髪が表面に出てきているのかもしれません。

そこで、最近私が使っているヘアー商品がラサーナのシャンプーとトリートメント。

かなり調子いいみたいで、きしみもなくなってきましたよ^^

両方はちょっと・・と思う方は、トリートメントだけでも使ってみて下さい。大分違います!

最初、海藻泥シャンプーとトリートメントは、サンプルで試しました。

ラサーナはフランスの海藻エキスを使用しているので、シャンプーはこんな泥ぽい色です。

シャンプー自体は結構さっぱり系です。

泡立ちは、ドラッグストアで一般的に売っている安いシャンプーに比べると悪いです。

でもあまり泡立ちすぎるのも必要な油分をごっそり取ってしまいそうなので、このくらいの方が髪にやさしい気がします^^

シャンプーがさっぱりしている分、さすがトリートメントはしっとり。

仕上がりはかなりサラサラのストレートになりました。(私の髪は若干クセでいつもうねってしまいます)

私はトリートメントが相当気に入ったので、冬の乾燥にそなえてもっとしっとりさせ、エイジングためのシリーズを選びました。

アラサーからは、エイジングを考えた化粧品やヘアー商品を使わないとね。早くはじめればはじめるだけ◎

ラサーナは、ドラッグストアでも売っていますが、私はオンライン通販が好きです。

5400円以上で、送料無料になり、ちょっとしたギフトもいただけます。

これ全部フリー♪

ギフト①キルティングトート

ギフト②入浴剤サンプル2個

だからいつもまとめ買いしてますよ。

ドラッグストアだったら、ギフトはもらえないし、送りじゃないから思いし・・・

公式サイトをチェックしてみてください!

◎公式HP→ラサーナ

関連記事

ページ上部へ戻る