リポコラージュ ラメラ美容液 乾燥した肌ダメージに効果

a1

急に冷え込むと体調管理が難しいですよね。お肌も悲鳴を上げています。

しかも久しぶりに風邪を引いてしまいました。正直辛いです・・そんな時、肌の調子が悪いと気分も乗らないですよね。

そこで信頼しているいつもの化粧品があればいいのにって思います。

ただでさえ乾燥している外気と添加物の入った化粧品を使えば、顔が悲鳴を上げるのは当然です。

乾燥の道へ一直線です。今のうちにきちんとお手入れしておかないと、春前に肌ダメージでゴワゴワになってしまいます。

そこで乾燥におすすめなのがコラーゲンでできたラメラ美容液「リポコラージュ」です。

a3

お手入れをきちんとしてる人だと、お肌の角質層内のリン脂質では水分と油分の層が規則正しく並び、「ラメラ構造」が正常と言えます。

ところが、乾燥や添加物がごってり含有された化粧品などを使用している肌は、外的刺激によって「ラメラ構造」が乱れ、肌トラブルにつながるのです。

このリポコラージュはラメラ構造を整え、お肌を正常な状態に戻してあげる美容液です。

リポコラージュの秘密が「フェース生コラーゲン」

a2

従来の化粧品に含有される加水分解コラーゲンの約6倍の保水力をもつと言われており、乾燥で砂漠状態になったお肌をプルプルにします。

生コラーゲンはデリケートなため、要冷蔵です。それくらいデリケートでお肌のことを考えた美容液なのです。

a1

合成界面活性剤や香料も不使用なので、成分を気にされる方にもおすすめですよ。

後で後悔しないためにも、アラサーからは毎日美容液が必要ですよ!

公式サイトはこちら
>>生コラーゲン美容液 リポコラージュ

関連記事

ページ上部へ戻る