エステ化粧品ドクターリセラ アクアヴィーナス

全国のエステ1800店舗で使われている化粧品ドクターリセら「アクアヴィーナス」をご紹介しますね♪

女性なら誰しもが「ファンデーション要らずの肌」に憧れたことがあるのではないでしょうか?

とは言え、肌の色むらをカバーするために仕事に行く前のベースメイクは欠かせませんよね。

そのベースメイクや化粧下地が必要ならなるぐらい、お肌に透明感を与えて結果を出す魔法のような化粧品が、「ドクターリセラ」のアクアヴィーナスシリーズです。

化粧品の主成分というのはお水になるわけですが、こちらの商品に使われている水は沖縄の海洋深層水をベースにしたαGri-Xという成分です。

こちらはミネラルをふんだんに含んでおり化粧品の基剤として使うことで、お肌に負担をかけずに美肌成分を効果的に確実に届けることができるのです。

油分たっぷりの化粧品で肌にふたをしたり、防腐剤が入った化粧品で肌の老化を早める今までのお手入れからはもう卒業しましょう。

肌を本気で変えたい方に是非おすすめしたいのが、アクアヴィーナススタート一か月セットです。

こちらはクレンジングと洗顔、化粧水にエッセンスと日焼け止めの5点が一か月分たっぷり使えるようになっていますので、お肌の変化を楽しみながらお手入れができますよ。

ドクターリセラが自信を持ってお勧めするアクアヴィーナスシリーズで、透明感あふれるクリアな素肌を目指しませんか。

◎詳しくは→全国2206店舗のエステサロンで愛用!ドクターリセラ

関連記事

ページ上部へ戻る