ラシオンヌ育毛ケア 妊娠で髪のダメージ 効果口コミ

r1

私は、女性ですが薄毛や抜け毛に悩んでいました。

その時に使ったラシオンヌ育毛剤がとてもよかったので、ご紹介しますね。

1

子どもを妊娠・出産したことにより、ホルモンバランスが崩れてしまったことが原因です。

また、馴れない育児による疲れやストレスも原因の一つかもしれません。

抜け始めたのは、妊娠半ばあたりからです。

はじめは、自分では髪が薄くなっていることに気づきませんでした。

しかし、なんとなくお風呂の排水溝が詰まりやすく感じたり、洗面台が抜け毛で汚れたりといった場面を主人に指摘されました。

よくよく自分の生え際を見てみると 、何だかおでこが広くなったような・・・^^;

そして、出産を終えるとさらにひどくなり、自分でもしっかり薄くなっているのを実感できる程でした!

地肌が丸見えでスカスカ・・・

ボリュームが無くなりペタンとしています・・

鏡を見てとても悲しくなりました。

ホルモンの影響なので、しばらくしたら治るよ!と友人にはアドバイスされましたが、とても気になっていました。

そこで我慢できず、インターネットで「産後の薄毛」について調べまくりました。

たくさんの商品が紹介されていて迷ったのですが、試してみたのがラシオンヌです。

まずはフルラインのトライアルセットが購入できたので試してみました。

r2

ラシオンヌの育毛効果のあるシャンプーや、ラシオンヌ育毛剤を使用した後も、頭皮マッサージをしたりしました。

そのかいあってか、一ヶ月程するとチビチビとうぶ毛がはえてきましたよ。

今はすっかり元に戻りました。そのままでも、薄毛は治ったかもしれません。

でも、育毛剤やマッサージをすることでより早く、健康な髪が生えたと感じます。

早々に対処をしていて良かったと思いました。

昔のように自信を取り戻せましたよ。

◎公式HP→ラシオンヌ お試し

関連記事

ページ上部へ戻る